今日は、神田伯山先生主演の映画『クラユカバ』を観に行ってきました。

猫の日でお世話になっている頼光先生もご出演とのこと。

お話は、一昔前のどことも知れない街。


雰囲気は好きな作品でした!


そして、声優さんのすごさを感じました!

同じく上映されていた、『クラメルカガリ』も気になりました。


もしかして、話がリンクしてる…とか?


時間が合えば、また行こうと思います。


聞くところによると、空中庭園は世界的に有名な建築だそう。外国人観光客の方もたくさんいてはりましたニコニコ


さて、今から、能登へ向かいます。

今日は、こちらでも肌寒いけど、どうかな?

猫ちゃん、明日の深夜には帰るからね。

お留守番宜しく。