今日は、久しぶりに演劇学校の友達と会いました。


去年のグランプリの決勝を見にきてくれてたんですが、この子とはやっぱり同志やなぁと思いましたニコニコ


ありがとうね!


カラオケに行ったんですが、演劇学校のグループラインに私のカラオケ動画を送ってました真顔

(しかも、動画やでもし)


小室哲哉のすごさを実感する平成カラオケ!


これは、中島みゆきと後藤次利。



そのおかげで、数年ぶりに会えた友達もいるのでよかったけどねラブラブ



センスというか考え方って、人それぞれやから仕方ないんやろうけど、やっぱり、気の合わん人に時間使うぐらいなら、気合う人に時間使いたいよね!とつくづく思います〜


いや、マジでニヤリ