本日は、兼太郎さんとの二人会、ありがとうございました😊


めちゃくちゃ楽しく喋らせて頂きました。

残念ながら、兼太郎さんは喉の調子が悪くて、今日も12分ぐらいしかお話できませんでした。


番組

新聞記事 天使

井戸の茶碗 兼太郎

中入り

置き泥 兼太郎

相部屋(作*桂三枝) 天使


まさかの足袋忘れ💦💦

一回、ホテルに荷物を置きに行った時に足袋と肌着類をホテルに置いてくるという失態…


初めての方も、お久しぶりの方、お会いできて嬉しゅうございました。


色々、悔しい事とかあるけど、私は出会う人に恵まれてるな〜と思いました。有難いおねがい


兼太郎さんの抜け殻。

兼太郎さん本体とわたくし。


竜神池を超えたところにある素晴らしい高座!


安定の南千住〜。落ち着くわ〜。


明日もフルスロットルで生き抜きますぇ。