昨日の落語教室発表会は、天神橋筋商店街のゆうゆうホールで開催されました。出演者の四人が初高座という事で、40人以上の方がご来場くださいましたニコニコ


いつもは客席の後ろから、出演者の落語を聞くのですが、会場に入れず、廊下で立って聞いていました。(打ち上げでアドバイスするため)



出演者も廊下で緊張の面持ちで待ってます。


いや、真ん中の人、さっき終わったやん!

と思っていたら、夢中でパズドラをしていたそうです泣き笑い


目、使いすぎて、疲れてるやん泣き笑い


打ち上げも、皆んな好き勝手喋ってましたニコニコ

みなさん、知り合いやご家族の方に褒められて、嬉しそうでした。良かったです。

お疲れ様でしたにっこり