本日は、昨日、開業したての『箕面船場阪大前』駅で、みのおFMの生放送でした!


御堂筋線千里中央駅から、さらに駅が増えました。

いつも千里中央からバスに乗り換えて、タッキーまで収録に行ってましたが、これからは地下鉄一本で行く事ができますニコニコ便利〜


綺麗な駅。


あいにくの雨でしたが、駅前広場には模擬店もたくさん出て、親子連れの方も多かったです!


いつもは、一人で喋ってますが、今日は特別企画で、税理士ミュージシャンのゆしんさんとニコニコ

初めてお会いしましたが、お喋りもお上手でめちゃくちゃ楽しいひと時でした。


YouTubeで楽曲をアップされているので、気になる方はぜひ、ご覧くださいおやすみ

税理士についての動画もありますよー。




ライブ前のJAY'EDさんもゲストで来られてました!


しかもJAY'EDさんとは、ある繋がりが…


詳しくはまた明日〜にっこり