明日は、師匠の独演会ー春ーが国立文楽劇場で開催されます〜。


一門の落語の後は、去年の秋、インディペンデントシアターで開催された、ひとり芝居を演じるそうです。


タイトルは『落語家になれなんだ男』。

去年、観に行かせて頂きましたが、稽古を重ねて、また違う雰囲気の作品になってるとのことですおねがい


落語出番が終わったら、楽しみたいと思います。


作・演出は、超人予備校の魔人ハンター・ミツルギさんで、ハナシをノベル!という、師匠が作家さんの新作落語をやる会では新作落語も書いてはりました照れ


落語家とはまた違った視点の新作落語なので面白かったです。


そんな中、私は、自作の新作落語をやらせて頂きます!アレのアレです!

当日券、まだあるそうなので、もしお時間あれば、お越しくださいませニコニコ


超人予備校の公演の時の師匠↓

(撮影OKの場面です)