本日は、朝から師匠の落語教室の発表会でした♪

私も一席喋らせて頂きましたが、一六回目なので、生徒さんのネタ、次回のネタを外すとなると、喋れるネタがなくなってきました真顔

どこでも出来る新作落語を作りたいです。


その後、フェスティバルタワーウェストの中之島会館で都師匠の五十周年記念落語会の鳴り物へ歩く


素敵なお座布団😀


三味線の和女師匠と鳴り物コンビでよだれ


皆様、お気づきになりましたか?開演前のアナウンスは、紫姉さんでしたスター二番太鼓の大太鼓は、英華師匠花


楽屋のれんは、うさぎの紋様うさぎにっこりかわいい。


一席目で都師匠が登場した時の万雷の拍手👏に感動しました!明日明後日は、お昼から(^^)

楽しみです。