今日は、京都の誓願寺で醒睡笑の落語会でした。


昔、本堂に都丸師匠の落語会を観に来たことあったなぁ。ゲストがホットブラザーズさんでめちゃくちゃ笑いましたキメてる


ちょっと高座が低かったので、机プラスしてみました。が、後ろまでお客様がいたので、もう少し高い方が見やすかったかもですニコニコ

初めての会場なので仕方ないですが…


しかし、久しぶりに河原町あたりを歩きましたが、かなり変わっていて、衝撃!


デートで、『セブン』(ブラッドピット主演)を見に行って、鬱エンディングに二人で項垂れながら出てきた映画館は、スーパーホテルになってました。


そのあと、半年ぐらいで別れたので、セブンの呪いだと思ってます。



しかし、とにかく、16日間の連続高座が終わりましたえーんちかれたびー。


思ったように出来なかった日もありますが、皆様ありがとうございました!


喉も潰さず、えらいウインク

代演しなかった私、大優勝!


明日はのんびり予定を片付けます。