今日は、朝から某撮影へ。


自律神経の状態を測る企画で、私は、落語をやる前とやった後で、聞いてくださる方は、聞く前と聞いた後で、測定すると言うもの。


先週から、休みがなくて、かなり疲れているので、ストレスが溜まっているかと思ったら、意外と整っている状態でした。


落語の後は、若干、疲れが増していましたひらめき


聞いて下さった方は、少しだけ数値が良い方に変わっていて良かったです。


笑うって、息を吐いて吸うから、体がリラックスするのかしら口笛


YouTubeで動画がアップされるので、また、ご報告します〜。


子供の頃、テレビや銀幕で観ていた方が落語を聞いてくださいましたドキドキ



そして、お昼ごはんは中央軒の皿うどん、お酢たっぷりで、疲れを癒しました。