今日は、みのおFMの収録でした。


なんだかんだで、長いことやらせて貰ってます。


大師匠八方は、楽屋ニュースやマクラで喋るネタを周りにいる芸人や弟子、スタッフに話して、固めてることがあります。


私も一人喋りではありますが、目の前にいるスタッフNさんの反応を見て、この話は高座でも喋れるなと判断したりします。(逆もまた然り)


収録はいつも千里中央からバスに乗り、新船場の方まで行くのですが、この度、地下鉄御堂筋線が箕面萱野まで延伸することになり、地下鉄一本で行けるようになりました。


3月23日が開業日で、翌日は、私のラジオの放送日!

なので、初の生放送でお送りすることにおねがい


放送禁止なこと言わないように気をつけます。



新しいマンションも続々と建っています。