うーんいつも悩むんですが、落語会のDMって送っていいものか…って。(いつ送るかって言うのも考えてしまうけど)



アンケートで、出演情報希望って書いてるからいいんやろけど。



なんか、気を遣ってしまうんですよね。

そして、会が近づいてギリギリに送ってしまう。


ちょっと前、たまたま売れっ子の方のDMを拝見する機会があったのですが、「なるほどなぁ、うまいこと甘えるなぁ」と思いました。



むずいなぁ。



そして、先日、出したメール、何通かが容量オーバーで返信されているのを発見しましたネガティブ


迷惑メールコーナーに入ってたから気づかなかったのよ。


ほんまに、昔から事務作業が苦手で、他人のプロデュースは得意やったんですよね


それでも、「悲しいことがあったので、笑いたいです」とご予約くださった方がいて😭

これからも頑張ろうと思います。ご声援よろしくお願い致します。


↑明後日、まだまだお席あるよ〜〜!

今をときめく、新作落語家たちよ。座談会もあります。