本日は、ワーズカフェでの能登地震チャリティーえぇん芸会でした!


お昼は、マスターと買い出しがてら、カレーをば!

マスター、ごちそうさまでした口笛


治門兄さんはラジオのため、わざわざオークション用の絵を持って来てくださいましたラブ


なっちゃんのダンスからスタート飛び出すハート


謎に、吸引力のある朗読の時間もありつつ、



団姫姉さんのお布施の話に納得し、和女師匠の三味線の音に聞き惚れ、福井から、テレビ電話?で笑生君も出演してくれました飛び出すハート



東京帰りの三幸兄さんも歌ってくれました!


今日の寄席には来れないものの、募金をして下さった方もいて、皆さまのお気持ちに感動いたしました。

総額…

明日、石川県に振り込みして参りますにっこり


マスター、いつも、ありがとう😊