本日は、今年の仕事始め。


露の団姫姉さんのお寺、道心寺での新春寄席でしたニコニコ


去年もご一緒させて頂いた、ぽんぽ娘姉さんは、お正月から、どピンク落語で爆笑とってはりましたー。

袖でも大爆笑! 


そして、楽屋でのS兄さんの行動が、ぽんぽ娘姉さんの高座での喋りとリンクする奇跡が!

詳しくは、団姫姉さんのブログをご覧くださいませ〜ウインク




今年はゆるキャラぽ〜ろちゃんも前説で参加してはりました。


道心寺、一階が楽屋、二階が会場なのですが、団姫姉さんの息子さんが、ぽ〜ろちゃんのアテンドを務めたり、小道具を用意してくれてました。

おばちゃん、感動や🥺ええ子すぎる。


終演後は、団姫姉さん、ぽんぽ娘姉さん、息子さんと私で、ご飯を食べて、JR尼崎駅で別れようとしたら、別のお仕事から帰ってきた太神楽の大治朗兄さんと遭遇!団姫姉さんと息子さんと家族三人が再会した姿に、また、感動ニコニコ


偶然が重なって、良き幕開けとなった気がします{emoji:006_char3.png.ラブ}