本日はZAZApocketsでの吉本らくご会。


なんか、知らんが、毎月ぐらいやってるらしい。


色々、言いたいことあるけど、お客様の数が○人でした不安(←ZEROじゃないよ)


いや、先に言うといてくれたら、ちょっとは集客するのに…

というか、チラシも画像で送って来てもらっただけで、挟み込みもできないし…

と、会社には思うんですが…。


けど、そのおかげで、まくらで聞いたことある状況になったので、面白かったです。


ふわふわしたことしか書けなくて、すみません。

どこかの落語会でまた喋りたいと思います。


今日はクリスマスなので、551でディナーを買い、マーファーちゃんはチュールでパーティーでした。

イチャイチャしてました。


そして、今日は!


クリスマスイブなので!


表面張力風呂だ!!





決して、お湯張りボタンを押し忘れたわけではない・・・



押し忘れてました笑い泣き


いいもん。


たっぷりのお湯で温もるもん。


落語納めは今日でしたが、来週は落語教室と師匠宅の大掃除です。


皆さんも暖かくして過ごしてくださいね知らんぷり