本日は、団姫姉さんのまるここ寄席に呼んでいただきした。


釜ヶ崎芸術大学の一環として行ってる寄席だそうで、老若男男男女の皆様がうなづいたり、笑ったりしてくれて楽しく喋らせて頂きました。


質問コーナーでも、皆さん、意欲的で30分ぐらい質疑応答をしていた気がしますウインク


幾つになっても、学ぶって大切やなぁと思いました。




阪堺電車のホームが、めちゃくちゃカラフルでした。


お気に入りのピクトグラム。


夜は落語教室。


新しく生徒さんが入会。

定年後、喋ってみたいと思い、落語教室の見学に来たけど、正座できない事に気付き、半年かけて整体に通った結果、正座できるようになったので入会されたとの事。


好奇心はやっぱり大事やねー