今日は、美容師の先輩のお手伝いで、バーバーバザールというイベントの司会でした。


天満の理容美容専門学校さんで。


美容師さんのハサミや髭剃りの泡、泡立てるブラシ等々、たくさんの業者さんがブースを出しておられたりして、面白かったですウインク


鬼髪という、キープ力凄そうなヘアスプレー、普段は一本2000円ぐらい?するそうですが、2本プラスケアシャンプー付きで1000円だったため買ってしまいました。

噺家タカラヅカで、オールバックするためです!


いや、多いな…指差し




そして、スーパーミリオンヘアさんから、頭皮の薄いところを隠すミストの試供品もたくさん頂きました。


私、毛量だけは自信あるので、もし、使ってみたい!と言う方がいれば、ご連絡ください。

差し上げますキメてる