本日は、西院のほっこり居酒屋亀楽さんでの三回目の落語会。たくさんのご来場、ありがとうございましたラブ


三回目にして、嵐電側の改札をでたら、お店に近い事に気付きました口笛


毎回、大将が、ご近所の和菓子屋さんで買ってきたお菓子を、中入り時にお客様に振る舞ってくださるのですが、開場前に『天使さん、これ、食べる?』ともってきて下さったのが、豆大福。


つぶあんとこしあんがあるので、こしあんを選んで頂きましたが、ちょうど良い甘さの餡に、黒豆の塩気がバランス良くて、すごく美味しかったです。


なので、今日のおやつは豆大福やと思い、お客様にもアナウンスしたら、なんと!ハロウィン風カボチャまんじゅうでした泣き笑い


わー!

私、嘘ついてしまいました!

まるで、ペテン師やん電球


と、中入り明けに言い忘れたことが、今日一番の後悔です。


終演後、大将とお客様と駄弁って、外に出たら、ひんやりしていました。


夕焼けが綺麗だったので、来た時の改札を通りすぎ、少し歩いていたら、私の来た方を携帯で撮影する人々が…振り向いたら、虹が出てました虹


お分かり頂けますか?


こないだは新開地でも虹を見たし、なんか良い事あるのかなお月様