※この投稿は、モンゴルマンのネタバレを含みます。












最近、東映アニメーションミュージアムチャンネルで、毎日、『キン肉マン』が一話ずつアップされてるんですが、ついに、モンゴルマンの正体がわかりましたね。


いや、そうやとは思ってたけどびっくりマーク






ラーメンマンでした🍜




アニメでよく見てたけど、ミート君がリングの四つ角?に閉じ込められたシーンと、ラーメンマンがベアクローを受けた瞬間しか覚えてないほんわか


幼かったからかなー立ち上がる

ところで、このシーン、倒れたラーメンマンの横に、さっきまでラーメンマンがつけていた、モンゴルマンのマスクが落ちてくるとこやねんけど、髪の毛の部分、どうなってたんや?



こういうこと?


キン肉マンの腕が、もがれたのに、気になりすぎて、全然、話に身が入らんかったわオエー



あ、今日は今日とて、師匠とお稽古してましたよ!ちゃんと。


めちゃくちゃ頑張って稽古してるので、来てください赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き