昨日は、ツギハギ荘での、獅鉃くんとの二人会でした。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

近々、こしら師匠にオープニングの話が届くことを夢見て、獅鉃さんは終電で帰って行きました。


写真は、ラクゴソニックの時のお客様のブログより。



さて、ラクゴソニックで三味線を弾いて下さったY子師匠と、健康談義をしていて、「やっぱり寝るのはその日のうちで、起きるのは午前中がいいですよ」とアドバイスを頂き、昨日の朝は7時に起きてラジオ生配信をしました。


その日の夜というか、(すでにその日の)朝2時に布団に入ったんですが、新作のことを考えていたら、色々とアイデアが湧いてきて、結局、眠ったのが朝4時。


一応、7時から10分ほど配信をし、3時間しか寝てないので、二度寝をしたら昼過ぎまで寝てしまってました。

しかも悪夢だったせいか、起きたら全身筋肉痛ガーンめっちゃしんどい…

そういや、昔、読んだ、名越先生の本に「二度寝は悪夢を見るので、あまりしない方がいい」と書いてたわ…


極端はあかんね。



ただ、みなさん、出勤する時間が8時ぐらいなのでしょうか。

7時から7時半くらいなら聞きやすいみたいですが、多分、起きれないので、録音にしようかな。


以前、華紋くんと紋四郎くんが朝から毎日、配信してましたが、起きれるのがすごい。若さやね指差し


知らんけど。


このアメブロ、一応、100日間、頑張って書き続けるという課題が達成されたので、今度は毎日配信を目指そうと思います。

と言いながら、今日、すでに続いてないねんけどね。ぼちぼちやるわ。オエー