昨日は、倉敷で、上方落語協会による若手育成公演でしたニコニコ


早朝、猫ちゃんに踏まれ、右手負傷🫱

そして、携帯を家に忘れてしまい、なんの写真もありません。


番組

真田小僧 弥っこ

新聞記事 天使

かわり目 三四郎

中入り

代書   米二

死神   ちょうば

糸:まなみ 鳴り物:新幸 舞台番:小文三


久しぶりに三四郎兄さんにお会いできて嬉しかったです。昔はとがってたイメージやったのに、めっちゃ丸く(人格が?)なってはった爆笑




一旦、家に帰って、雀喜兄さんの30日間連続落語会の全体打ち上げへ。



四国の仕事で、打ち上げに行けないとおっしゃっていた雀三郎師匠も来られて、雀三郎一門二部の私はウルウルしてました。


打ち上げもずっと爆笑。お兄さんの愛され力とブレなさに感じました!


パンダも見守っていたよ。

初日のゲスト。雀三郎師匠。

ゲストに呼んでいただけて、ありがたかったですおねがい

兄さん、お疲れ様でしたー♪