本日は、和泉ワンコイン特別公演の後、ドミロン落語会ニコニコ



わんぱく弁当を頂きました🍱


朝、難波で和女師匠とお会いして、一緒に南海電車で、和泉中央行きの電車に乗りました。

「和泉中央行きやから、終点まで乗ってたら、良いですよね!」と、車内で話していたのに、泉ヶ丘で降りようとする私。

和女師匠とご一緒で、ホンマによかったです口笛


会場は満員のお客様で、鶴瓶師匠の『芝浜』でお開き。


終演後は、一路新開地へ。


福原にある、カレー屋さん『ドミロン』さんでの落語会でした!こちらも満席ラブありがたや〜


リクエストさせてもろたココナッツとカボチャのカレー^_^めちゃくちゃ美味でした。

↓こちらは、キーマカレーとのあいがけです。

落語の中にカレーを入れるというミッションがあったため、平林と初天神をすることに。

ホンマは、まんじゅう怖いも悩んだんですが…

めちゃくちゃ可愛い名ビラも誕生日プレゼントで頂きましたキューン飛び出すハート

お客様発案で、ケーキも用意して頂いたり。


お客様から、お花も頂戴いたしました。


ホンマに素敵な誕生日を過ごさせてもらい、感謝ですにっこり


また、新たな天使を楽しんでもらえるように、生まれ変わったつもりで気合い入れますびっくりマークスター


お祝いのメッセージやプレゼントを下さいました皆さま、そして、おとんとおかんに感謝です。