いつも、お世話になってる繁昌亭並びの喫茶店ワーズカフェのマスターがメンテナンスより復帰致しました〜スタースター


ピース


今日は、天満宮正面入口すぐのアンズ舎さんで、お茶してきました!!

レモンとホワイトチョコのスコーン照れ


お店は6月3日の土曜日から開店するそうです〜


大回転のアップルパイ。




みんな、退院祝いに食べに行きましょう歩く



元気そうで、ホンマよかったです。マスターは止まるより動いている方が好きなので、6月19日、マスター復帰落語会を開催します笑


今回はゲストなし。多分、7月29日のネタも試すと思いますが、もしよかったらご来場くださいませびっくりマーク


これからも、美味しいカツサンド、エビサンド、アップルパイ、たくさん作ってくださいねウインク