今日は、眼精疲労で朝から目眩が…


猫ちゃんとゆっくりした後、マッサージに行ってきました。


そして!

我が人生、最大級に旨いチャーハンに出会いました!



一緒についてきたスープが美味しかったので、写真を撮る前にチャーハンを食べてしまいました。


ホンマは丸型で、提供されます。

最近、塩分濃いとしんどくなるのですが、あっさりとしているのに、チャーシューから出る肉の旨味が素晴らしい味付けとなっておりました。


友人の食べたチャーシュー麺もサイコーでした。


場所は、住宅街の真ん中にあり、自転車置き場もなく、隣家の注意書きが、少し敵意ある感じだったので、教えませんキメてる


が、とある会場の近くなので、近々、落語会をはじめようかと思いました。


ちなみに、海老江のおでん屋さんも絶品です。


生きてる間は出来るだけ、美味しいものとお酒を食べたいですな〜