本日の朝は、NHK『とっておき!朝から笑タイム』にて、新作落語『十枚目』を放送していただきました!照れ


お客様から画面の写真を頂きました!

色んな方から、朝から『観たよ〜』との連絡をいただき、うれしかったです。


また、上方落語若手噺家グランプリのチケットも発売され、『買ったよ〜』との声もおねがい


ありがとうございます。


皆んなに楽しんでもらえる落語をやりたいです指差し


そんななか、今日は池田呉服座に劇団美山さんの公演を観てきました!


池田駅前の掲示板。

左のポスターが劇団美山のたかし総座長と、こうた座長。


そして、右側の池田落語みゅーじあむのチラシには…


うちの師匠と、遊方師匠が…!

まさかの、美山と月亭の共演びっくりマーク


久しぶりに拝見させていただきましたが、芝居もショーも、またまたレベルアップしてはりましたニコニコ凄かった〜。


たかし総座長、口上のトークもキレキレやし、なにより、踊りの時の肉体と表情コントロールに痺れました目がハート

花道のすぐ横で、じっくり見させてもらいました〜ラブお願い