ひとまず、明日は、上方落語会のアイドル露の瑞ちゃんとの二人会。

都師匠曰く、私と瑞ちゃんは占いでカラカラに乾いている星だそうですチュー

以前、写真部で開催した催し、落語中のベストショットを写す会を行います。

ちなみにチラシの写真は、瑞ちゃん自らが送って来たものですよ。


私が、後輩の女性落語家をいじめるために選んだわけではないです。

(たまに、勝手にそういうことを吹聴する師匠がいてはるんで…。いや、そない言われた私の気持ちは?は??はぁ???と思いますが)



繁昌亭・喜楽館の特別興行、賞を受賞者した等の理由の方はわかりますが、いつも同じ人選なので、自分で開催してみました。

結果、集客が大変やったわ爆笑爆笑爆笑

6時回はいい感じに埋まってきましたが、13時、15時はまだまだ余裕あります〜。

まあ、一世風靡したと思っていた東京のシブラク(渋谷らくご)ですら、まだお客様が戻ってきてないそうなので、誰が悪いわけでもなく、コロナが悪いんやな。

ちなみに子供さんは無料でご入場頂けます!



そして、毎年、女流大喜利で、この時期に呼んで頂いている大須演芸場。

今年は、東名阪大喜利ですびっくりマーク

あやめ師匠にお話を聞いたら、普通の大喜利とは違う形の大喜利を考えてくださってるとのこと。

これは、必見やね飛び出すハート飛び出すハート



ちなみに、こちらの会は満席になりました〜。

世話人さまのおかげですですニコニコありがとうございます。


猫ちゃんのご飯代を稼いできます!