のんびり② | kinako︎❤︎note

kinako︎❤︎note

パーキンソン病とぼちぼち歩んでもうすぐ丸9年。沈む日もあるけど楽しい日だってある。日々、ありがとう♡の気持ちを忘れずに、口角アップを心がけ、そしていつの日かPさんとさよならするのだ。

早起きして、外湯へ。



早朝なので、人もまばら。

大きな温泉を独り占め。。

調子に乗って泳いだら、思いのほか深く、少しお湯飲んじゃいました笑

洞窟の中にあるお風呂もよかった。

旅館に戻り、朝ご飯とコーヒー。

そして、チェックアウト。



城崎温泉よかったです。新しいおしゃれなお店もいっぱいあったし、昔ながらの古めかしい店や旅館も、それはそれで味があっていい感じ。  そして外湯がとても気持ちいい。さすが1300年の歴史ある温泉街だなぁと。。また来たい場所となりました。


帰り、玄武洞公園と道の駅により

無事帰宅しました。