お久しぶりです。にっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←



数日間、間隔が空いてしまいましたが、

その間もご訪問やいいね、フォローして
いただいてありがとうございます ◡̈♥︎


 

前回の記事も読んでいただけると嬉しい
です☻

 


実質今日までですね〜

イベントバナー




お買い物マラソンが始まってポチした

ジャケットが今日届きましたラブラブ





お値段なんと送料入れても

2,165円

お…お安くないですか?





後ろ




スリット入り






ポケットの裏側にはちゃんと補強がして

あります






柄はこんな感じ♡







ただ、ちょっとボタンがチープに見えるので

付け替えようかな?とも思っています!





あと、ボタンホールが見つけ難い泣き笑い

柄の穴に紛れてるアセアセ




ボタンを外して開けて着ようと思って

いるので見つけにくくても問題なさそうニコニコ





洗濯はまだしてないので分かりませんが、

生地の感じもっとヨレッとなりそう

なんですが…


もともと生地に張りはないので

ジャケットというよりは、

カーディガン感覚で着たいと思います♪



とりあえずは

引っ掛けないように注意しないと⚠️





色もの合わせもカワイイ飛び出すハート



こちら↓のピンクを合わせてみました
















では、ここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたふたご座