こんにちはにっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←



ご訪問やいいね、フォローしていただいて
ありがとうございます ◡̈♥︎


前回の記事も読んでいただけると嬉しい
です☻



私最近ハマってるおやつがあるんですが

ファミマのこちら




何か妙にハマってしまって一週間ほど前から

はぼ毎日食べてる気がします

そりゃ太りますよねぇタラー









   









ジャケット狂いの投稿ばかりで
すみませんアセアセ


最近届いたジャケットが今の時期
ちょーど良かったのでご紹介できれば
と思いますルンルン



ベージュっぽく写ってますが、

もう少しグレーです




後ろはスリットなしです




横にスリット入り





ポケット





柔らかさが伝わりますかね泣き笑い





こちらの色が1番近いです





こちら↓です♡









気になる〜



お値下げされてます



紹介されてる方が多いですが

可愛いですねラブラブ



これも良さそう



お安い



近日発売!形も可愛い目がハート


メチャ安なジャケット







では、ここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたふたご座