こんにちは。にっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←



ご訪問やいいね、フォローして

いただいてありがとうございます ◡̈♥︎





前回の記事も読んでいただけると嬉しい
です☻






少し前にユルッと楽ちんパンツをまとめて

買ってしまったのですが、その中でも

1番ユルッとしたパンツ!!







ポケットは両側です




ウエスト・生地感



グッシワになりにくく、ダボっとしてるので

 夏は涼しくはけそう


グッラインが出ないのも良い〜


グッ若干光沢がある生地が大人っぽい



ブー私は152センチと身長が低いので

ペタンコ靴だとウエスト1折りしないと

引きずります泣き笑い







パンツはこちら↓




こちらのパンツ、セットアップに

できるみたいです☻










   








簡単にコーデしてみましたニコニコ




Tシャツ/楽天
ガーゼシャツ/coca(去年の)





Tシャツはこちら↓何にでも合う



安定の2色持ち♡











cocaのガーゼシャツ去年のもので同じのは

ないのですがアセアセ



今年の色はこちらかな?↓



他にも〜飛び出すハート


こちらの在庫はホワイト・ブラックのみ














では、ここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたふたご座