こんにちはにっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←



ご訪問やいいね、フォローしていただいて
ありがとうございます ◡̈♥︎


前回の記事も読んでいただけると嬉しい
です☻




昨日はUNIQLOにオンライン注文した

商品を受け取りに行ってきましたあしあと


隣のGUへも行ってきましたニコニコ



購入品♡




受け取りに行ったのはこちら↓


ブラックのLを店舗で購入したんですが

めちゃくちゃ可愛くてキラキラキラキラ

ホワイトも欲しかったんです!



でも、ブラックしかオンライン在庫がなくて

しかもブラックもサイズがあまりない状態

なんですが…



たまたまXLの在庫が復活したタイミングで

ホワイトをポチしました〜グッ



伸びない生地というのと、体のラインが

見えるのが苦手なのでXLでも大丈夫そうです



ブラックLサイズ・ホワイトXLサイズ

比べると下差し




横幅は結構違いますね〜

袖の長さはあまり違わなかったですニコニコ



ブラックの以前したコーデした画像です


その時の記事『♡UNIQLOレースブラウス♡』こんにちはきなこです。☆40代☆152センチ (ふっくら体型)  最近更にふっくらしました泣☆靴のサイズ 22.5〜23センチ☆女の子と男の子、二児の母☆気…リンクameblo.jp










次は毎年買っているアメスリのブラトップ


こちらは今年は少し前にグレー・ブラック

を購入したのでホワイトを追加しました






ボーダーも可愛いです♡



 







そして娘の通学用ソックス

UNIQLO


GU






(左がUNIQLO・右がGUです)


お値段が違うので比べるのも何ですが…



見た目はGUの方がリブが長い位の違い

に見えますが、


やっぱりUNIQLOの方が生地に少し厚みが

あってしっかりしていると思いますニコニコ











最後は足袋シューズ用ソックス


こちらについてはパンプスに合わせてみた

ので、またアップさせていただきますねうさぎのぬいぐるみ






GUで可愛かったもの飛び出すハート

ショートパンツは見てなかった目がハート可愛い







では、ここまでお読みいただきまして
ありがとうございました