こんにちはにっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←



ご訪問やいいね、フォローしていただいて


 

実質今夜までまでですね!

イベントバナー




暖かくなってきたのでシャツの出番も

増えてきますね!




今回はこちらを使ってコーデしてみました



私のは去年買ったものなのでバックにも

フリル付きです






ベストやアウターを着るなら今年のものが

背中がゴワゴワしなくていいと思います笑









ベスト/My:nia(前の)

パンツ/GU(前の)




ベストもパンツも前のものですみませんアセアセ


他に合いそうなベスト♡

 



ドットパンツも♡

 


 





今気づいたけど、UVカット機能付いてたあんぐり



ストライプも指差し



ストライプ こちらは値下げです指差し














では、短いですが
ここまでお読みいただきまして
ありがとうございました