こんにちはにっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←



ご訪問やいいね、フォローしていただいて
ありがとうございます ◡̈♥︎


前回の記事も読んでいただけると嬉しい
です☻




モスに行く度に買ってしまう

『混ぜるシェイク宇治抹茶』

本当に美味しいんですが、飲み終わった後は

寒すぎてこたつで丸まってました泣き笑い










私にはまだ寒いので妄想コーデになります



デニム/HUG.U(ハグユー)
Tシャツ/楽天(前のもの)
スカート/しまむら(前のもの)
足袋パンプス/ DONOBAN(ドノバン)


デニムはこちら↓
デニムジャケットより薄くて柔らかい生地
で、羽織るだけでお洒落に見えます飛び出すハート






Tシャツは同じのはないんですが
合わせやすそうなTシャツ









スカートは前のものです











足袋パンプスはこちら↓

私の色は無く新色になっていますびっくりマーク















niko and …店舗で見て可愛かったもの
飛び出すハート









では、ここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたふたご座