こんにちはにっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←



ご訪問やいいね、フォローしていただいて

 

 お買い物マラソン始まりますね!

イベントバナー

 


コーデです気づき



デニム/ジーナシス(昔の)

Tシャツ/無印

スウェットパンツ/UNIQLO

ダッドスニーカー/エヘカソポ



デニムはこちらの記事でブリーチしたもの





数年前のもので同じのはないんですが

他にも可愛いデニムたち

 










Tシャツは無印のこちら↓今無印週間ですね

ネットは在庫ない色もありますが店舗には

ありそうです

無印良品




着心地がとってもいいんです〜飛び出すハート




  










スウェットパンツはUNIQLOです


本当に楽チンで家でもしょっ中はいてます泣き笑い

真っ白が素敵キラキラ


 







スウェットパンツに普通のスニーカーだと

私の場合部屋着感が出てしまうので

いつもは綺麗めの靴にしていますが、今回は

ダッドスニーカーを合わせてみましたニコニコ









私のは前の商品ですが今はこちら↓が

出てるみたいです


全然はいてないのでもうちょっと出番を

増やしたいスニーカーです泣き笑い



  









気になるもの色々飛び出すハート










では、ここまでお読みいただきまして

ありがとうございましたふたご座