こんにちはにっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←


記事をあげていない間も

ご訪問やいいね、フォローしていただいて
ありがとうございます ◡̈♥︎


前回の記事も読んでいただけると嬉しい
です☻

 お買い物マラソン明日から始まりますね!

イベントバナー


小学生の息子のヘアカットにようやく

行って来ました美容院



めんどくさがり屋で行きたがらないので

頭を見るたび

もっさりで気になる気になる…


これでしばらくはスッキリですキラキラ





待っている間

久々にスリコでお買い物してきました飛び出すハート


蛇口クロスとイヤリング二つイエローハーツ




イヤリング

可愛くて色違いしてしまった目がハート





少し横を向くと存在感があるハートにキューンキューン



こちら↓です

ハートイヤリング



もちろんピアスもありましたよ〜

ハートピアス


  









こちらも試しに買ってみましたニコニコ









実物は見てないんですが

人気のツールボックスも新色出てました


ツールボックス


ネット限定








ロゴキャップは550円には見えなかったあんぐり

安いしお試しにもいいかな?

って思ったんですが


ロゴキャップ




本命がこちら↓なので一旦保留に











他に気になってるものなど色々ニコニコ


 


 








では、ここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたふたご座