こんにちはにっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←



ご訪問やいいね、フォローしていただいて

 


明日から楽天スーパーセール始まりますね

イベントバナー




今日はひな祭りですねラブラブ


我が家は女の子居るんですが、ここ数年

お雛様飾ってないんです…

(ごめんよぉ〜)


結構大きいものを買ってもらったので

成長につれて物が増え、飾る部屋が確保

出来なくなってしまったアセアセ


今は小さくて可愛いのもいっぱいあるので

今後買う方はそちらでもいいかも

しれませんね!!










先日久々に旅行に行って来ましたリムジン後ろリムジン前


東海地方に住んでいるんですが横浜と浅草へ



↓行きの富士山







帰りには御殿場のアウトレットへ

寄って来ました




普段スマホは小さいポシェットに入れて

いるんですがもう一つ増えましたラブラブ


今回買ったのはこちら↓です




私が買った物はどれもショルダーは

ついてないので




自分で合いそうなショルダーを買って

付けて使ってます下差し





コーチはお値段的に私でも手が出せて

普段使いにしているのでまだまだ増えて

しまいそうです泣き笑い







楽天ファッションにアウトレットが

あるなんて知らなかった指差し


 


 


   



アウトレットじゃないけどこれも可愛い目がハート


 





短いですが、ここまでお読みいただきまして

ありがとうございましたふたご座