こんにちはにっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←



ご訪問やいいね、フォローしていただいて
ありがとうございます ◡̈♥︎


前回の記事も読んでいただけると嬉しい
です☻



悩みに悩んで最近買ったコレ↓



思ってたより耳の中が見えて使いやすかった

ただ、奥まで見えすぎるだけに
届きそうで届かないのが見えて


もどかしいッッ!!
イラッッ💢


でも値段もお手頃だから、悩んでないで早く
買ってみれば良かったです泣き笑い




まだ寒くて薄着できないので今日は
妄想コーデです気づき


キャミ/しまむら
インナー/イーザッカマニア
スカート/ローリーズファーム
ネックレス/BAY FLOW
イヤリング/AJIRO
リング/Diamonddust・神戸ヴァンテーヌ
    AJIRO




ビスチェはしまむらの去年のものなので
同じのはないですが…

可愛いのは色々出てます下差し

 


 







インナーはこちら↓のホワイト✖️ブラック







スカートはこちら↓のブラックロング丈



裾がフレアになってます



アップにすると分かるんですがサテン生地が

上品飛び出すハート



生地は薄いので私には寒くてまだ出番が
ありませんが…泣き笑い

フォトTやロゴTとも合わせたいッ!!






アクセサリー達

シルバーでまとめましたキラキラ



ネックレスはこちら↓


イヤリングはこちら↓
こちらはゴールドも持ってます






こちら↑のショップさん、
アバスクデザイン↓とは少し違う品揃えです





右手人差し指はこちら↓
これも存在感があってすっごく可愛いラブラブ




右手薬指・小指はこちら↓







では、ここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたふたご座