こんにちはにっこりきなこです。


40代
152センチ ふっくら体型)
☆靴のサイズ 22.5〜23センチ


ご訪問やいいね、フォローしていただいて


イベントバナー



昨日ハグユーの半額クーポン狙ってたん

ですが、駄目でした悲しい


こちら↓狙ってました

 





限定価格が本日までなんですがアセアセ


を使ってコーデを考えてみました。


ニットよりスウェット大好きなんですグリーンハーツ
今日はホワイトを使ったコーデです。


152センチ、Mでも十分ゆとりありますが
もっとゆったり着たくてLサイズにしました。




まずはこちら気づき

いつもシワが凄くてすみません笑い泣き


ハイネック/昔のアースミュージック

デニム/イーザッカマニア

ネックレス/BEAMS BOY


リブハイネックは昔に買ったものです

 


 




デニムはこちら↓




ネックレスはこちら↓






あしあと






お次はこちら気づき



ハイネック/ニコアンド(前の)

スカート/前の

ネックレス/楽天



何か、前のアイテムばかり合わせてしまって

すみません…



ハイネックはこちら↓の前に出てたもの

だと思います




スカートはプリーツスカートを合わせて

みました

  




ネックレスはこちら↓の一番太いサイズです




明日はベージュのコーデをアップしたいと

思います。

ここまでお読みいただきまして

ありがとうございましたふたご座