こんにちはにっこりきなこです。


40代
152センチ ふっくら体型)
☆靴のサイズ 22.5〜23センチ


ご訪問やいいね、フォローしていただいて

 

イベントバナー


突然寒くなったのでこたつ出しました看板持ち
外出するのが面倒になって困ってます。
…が  
ポカポカ幸せですふとん1ふとん2ふとん2ふとん3 




綿100%というのとマスタード色が
欲しかったのでハグユーで注文したこちら↓
が届いたのですが、生地は薄〜いですが
重ね着に良さそうですニコニコ

※画像より明るいマスタードです



を購入したんですが、どの辺りが
アウトレットなのかは正直分かり
ませんでした笑い泣き







ハグユーでは本日20時から先着100名
半額クーポン出ているので狙いたいです。
欲しい物が沢山…厳選したいと思います泣き笑い

  


  



短いですが、ここまでお読みいただきまして

ありがとうございましたふたご座