こんにちはにっこりきなこです。


40代
152センチ ふっくら体型)
☆靴のサイズ 22.5〜23センチ


ご訪問やいいね、フォローしていただいて
ありがとうございます ◡̈♥︎

前回の記事をアメトピに掲載して
いただきました。
本当にありがとうございます泣
お読みいただけると嬉しいですピンクマカロンマカロン

明日20時からです。

参加される方は事前エントリーが必要です下差し


イベントバナー





タイトル通り、最近のお気に入り…

それは指穴カットソーをスウェットの

中から出すのが好きですイエローハーツ



とりあえず2枚のカットソーとスウェットで

撮ってみましたひらめき



自転車乗る時、今はまだ手袋早いかな?って

時もちょっと伸ばして自転車乗ってます。



家に居る時もつけてますが家事したり

邪魔な時は親指外してクシュっとさせたり

腕まくりしても邪魔にならないですニコニコ



私のはこちら↓ですが、

【メール便対応C】【一部予約】ボーダー フライス クルーネック 指ぬき 長袖 トップス レディース 指穴 サムホール ベーシック カジュアル コットン 春 秋 冬 【メール便対応B】ジンジャー フライス 指ぬき クルーネック 長袖 トップス レディース 指穴 サムホール 吸湿発熱 抗菌防臭 生姜成分配合 コットン インナー ストレッチ 重ね着 暖か 防寒 春 秋 冬


寒くなって来たからタートルも欲しい飛び出すハート

【メール便対応C】ボーダー フライス タートルネック 指ぬき 長袖 トップス レディース 指穴 サムホール ベーシック カジュアル コットン 春 秋 冬 【メール便対応B】ジンジャー フライス 指ぬき タートルネック 長袖 トップス レディース 指穴 サムホール 吸湿発熱 抗菌防臭 生姜成分配合 コットン 重ね着 ストレッチ 暖か 防寒 春 秋 冬



指穴を着てない時、家ではこちら↓

使ってますニコニコ

【yuki×SOWAN ROOMコラボ】2双組 遠赤外線 アームウォーマー (指穴タイプ) アームカバー ハンドウォーマー 冬 足首ウォーマー レッグウォーマー おしゃれ かわいい 日本製 冷えとり 睡眠 温活 手首 オフィス テレワーク 冬 あったか 暖かい 温かい 冷え対策 韓国風 リブ

薄いですがあるのとないのじゃ全然

違います〜ダッシュ




では短いですが、ここまでお読みいただき

ましてありがとうございましたふたご座