きなこ店長のブログ

きなこ店長のブログ

紙屋の店長「きなこ」の日々

1月28〜29日は神戸のKITO会館で今年初めてのイベント「神戸紙博」に出店していました。


寒波の影響で色々なところで大変な思いをされている方々もあり当日、天候不良で人が出歩けないのではなど不安いっぱいでした

でも、両日とも沢山の方にご来場いただきました。



活気溢れるイベントになって本当よかったです。





本日にありがとうございました!


3月は「東京紙博」「うめ阪の文具の博覧会」「オトメ文具博」とエモジの紙モノを見てもらえ機会が多いので2月は頑張って準備したいと思います

小正月が終わるまでに
本年もよろしくお願いします

昨年はコロナ禍の中でしたが色々なイベントも動きだし、人も動きはじめ、前の様にはいきませんが少しずつ戻り始めた年でした。
コロナとの向き合い方もどんどん変わっていくのだと思います。

本年もよろしくお願いします

今月末の土日は初の神戸での「紙博」なので気合いを入れて頑張ります!

今年こそ、ブログの更新頻度アップを実現します!

なんとかここまで来れました。

特にこの2年はコロナ禍もあり
先行きがまったく見えず(今でもそんな感じですw)どうなることかと心配ばかりでした。

その陰で多くの方に支え、励ましていただき本当にありがとうございました。

時代の畝りもあり色々な事が押し寄せて来ると思いますが紙の様にプカプカ水に浮かんで波を乗り越えて行きたいと思います。

これからも、何卒エモジをよろしくお願いします!