満員御礼 | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

春のカラー講座

 

市民生涯学習公民館講座が5月からスタートします。

3回コースで、内面から、外面から「色のちから」について知る講座です。

 

コロナの影響でこの3年ほど団体講座はありませんでした。

2月から徐々に戻ってきて

今回、久しぶりと言うこともあってか

応募者多数で

ありがたい限りです。(倍率約4倍)

 

既に定員に達しているため

申込は出来ませんが

またこの様な講座が開講できるよう願います。

 

少しでも多くの人々に

色の力を知っていただき、日常生活に取り入れ

センス良い生活が送れるようお伝えしたいと思っています。

 

色はキレイなら良い・・・もちろんです。

色は心を映し出す・・・・はい、そうです。

色の事、知っていた方が得・・・イエスです。

 

色の事を知るのは難しいのか・・???

⇒色がキレイだと感じ、好きだなぁ~~と思う人なら誰でも理解できる。

 

興味が持てるようお伝えするのがワタシの役目、ですニコニコ

 

どうぞ、宜しくお願いします!!