満月の夢 | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

今日は満月、、だそうですが

この空模様では見えそうにない。。。

 

少し肌寒い雨の一日です。

 

今朝方夢を見ました。

良く覚えています。

それは・・・

 

黄緑色のUFOが飛んできて

野外でパーティーしている私たちの所の上で止まり、

黄金に輝く光の中を一人(?)の宇宙人が降りてきて、、

こちらにやって来ます。

 

黒目が大きくて色白。

なぜか日本語を話します。

違う丸テーブルに座っていた見知らぬ若い男子の前で立ち止まり、

彼の背中にあった”ゼンマイ”をグルグル巻いてエネルギーチャージをして、

また機内に戻って飛び去っていった・・・

 

と、いう

夢です。

 

 

凄く良く覚えていたのでなにかあるな!!と思って

夢占いをみる。

 

今までのタイプと違う人との出会いがあると書いてありました。

 

相当楽しみですラブよだれ