自由に生きる | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

暑い・・・

 

ほんの少しだけ、本当にほんの少し。

 

日本酒を瓶の上から5㎜飲んだだけなのに

顔を溶岩の中に突っ込んだかのように真っ赤っかで、

熱くて熱くて、、、ガーン

 

お酒は弱いとは自分でもわかっていたけれど

これほど弱いとは・・・。

 

 

それはさておき、

 

今朝ラジオを聴いていたら

「これからは風の時代」というお話しが耳に入って来ました。

風の~~とは昨年からよくきいたので「あぁ・・・」と思ったのですが

 

よく考えると、”風の時代”って聞いても実際にはどんな時代なのかは

わかっていなかったなと、ラジオに耳を傾けました。

 

『これからはより感覚的、感じる時代、風は目に見えないでしょ?』

・・・なるほど、なるほど、そういうことか。

そして自分を知る事

今までは”土の時代”で、

それは目に見える物質の時代であり、幸せも

目に見えてこそ、だったのが

 

「それぞれが感じる幸せ」

だから自由。

 

で、

 

どうすれば良いんですか?

どうすれば運気が上がりますか???

と、聞かれる。

違うんです、

 

運気は落とさないこと!!

 

これが重要。

なんだそうです。

 

運気を落とさないように美味しいモノを頂く!!