理由は、、、ないです | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

一流とは、、、?

 

一本の流れ。

人の考えに流されたり、

群れの中でそれに染まり、

脇道に逸れていく・・・のは、一流ではありません。

 

と言うことです。

(三流と言うことか・・・)

 

それからこれはと思った事を続けていること。

 

 

 なんで”カラーセラピー”続けられたんですか?と、

よく聞かれます。そして何をしたいのですか?とも聞かれます。

 

 

・・・・理由は、、、ないかも。

 

考えてみたけど、これこれの目標があってこうなってあ~なって、

なんて考えつかなかった・・・。

色をみたり、そこからいろんな想像することが好きで、

しかもキレイ。

それにずっと関わっていたいと思ったし、

その素敵なことを多くの人にも知ってもらって

なんとなくですが、心や生活が豊かに感じられるようになったら良いなと

思った。。。だけです。

 

もっと明確な理由ってないといけないのか?なぁ。

 

 最近ギターが弾けるようになりたいと思って始めました。

 

何で今頃?とか、

何のために?と、

聞かれました。

 

「弾きたいから」

「弾いてみたい」

「弾けるようになって家で自分の時間にこそこそ楽しみたいから」

これにも理由がいるんか・・・な?

そう言ってここに書きながら

楽しんでいる自分がいます。

 

心の内を何かに出すっていうことは

案外楽しい。