邪気退散した?? | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

今日はハーブのカレー教室があるはずでした。

 

けど、

”コロナ”のおかげでやむなく中止となりました。

こんな時だからこそハーブで免疫を・・・と楽しみにしていましたが

次回のお楽しみになりました。

 

ひとつ予定がキャンセルになったので、

小田原に送る愛知県名物”えびせんべい”を求めて買い物へ。

母同伴です。母の買い物なので。

 

 

あちらも海が近いので海老せんべいなんて

あるでしょと言ったら、

向こうのスーパーにあった海老せんべいの製造元は

みな”蒲郡”になっていたと言うのです。

 

 

・・・そうか。

 

ただ買い物に行きたいからデタラメを言ったとばかり思っていましたが

本当にそうでした。

 

 

それはよいとして。

 

 

ここ数日

部屋に”塩水”を置いています。

 

気を吸ってくれるそうです。(良くない気)

盛塩はよく聞くので同じようなことかと思いますが、

信心深くないワタシは、”ふ~~ん”と聞き流してやらない。

 

だったけど、

今回はなぜかやってみたのです。

 

どうなったのか?って、

大変なことが起きたからブログに書いてる。

でなければ書かないです。

 

なので、やってみてください。

 

ワタシは、、、

今日大きな団体からお仕事の依頼がありました。

↑青い宇宙人が立っている・・・みたい。