寛容さが豊かさをうむ | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

キレイに晴れています。

 

心の中も晴れ晴れ口笛

 

ブルーの空は爽やかで気持ちよいです。

 

ブルーを好む人は世界中で圧倒的に多いのです。

なぜか?生命の誕生をイメージさせるから。

要するに自分が母親の胎内にいるときのイメージだそうです。

そんな記憶を無意識に持って俗世間に生まれてくるのですねおねがい

 

 

そしてその記憶は、

”忘れた”かのように意識していませんが、

しっかりと記憶の奥底にあり、

なんだか懐かしい、根拠の無い記憶に

あれこれ考えてみようとする。

 

 

遺伝子の中にあって、連綿と続く記憶なので、

先祖からずっと受けついでいるわけです。

 

というわけで、理由は・・・根拠が見当たらない、

なので、考えたところで具体的な理由をなかなか見つけられないと、なります。

 

 

理屈では説明の付かないことは私たちの周りにたくさんあります。

 

ただ、気づかないだけ。

 

 

気づいたとしても

あまり深く考えたことは無い。

 

 

考えなくても良いと思います。

 

無意識からのお知らせは、

あるとき必要になったら、その理由に気づくから。

 

大きな気持ちで。

 

寛容さが自分自身を豊かにします。

 

こんな事はあり得なかった・・・と言うことが

このところ起きています。

 

けれど、それも”あり”なんだなと思えば

悩む時間は短縮されるか、無くなります。

 

どこまで受け入れることができるか。

気持ちの持ち方次第です。

 

もうすぐハロウィン!

妖精もコスプレしてみたよ。

またまたストーリーができましたルンルン