充実した仕事 | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

甲子園の高校野球が終わると

急に夏が終わりに近いと

自覚し始めます。

 

これ・・・中学生の時からそうです。

学生時代は、だから・・・夏休みが終わるという図式が頭の中を

過ぎり、手つかずの宿題が山盛りにあるという現実に立ち向かわなくてはならない

超現実に目を向けることから逃げていました(-"-;A(-"-;A(-"-;A

 

 

今は、

 

やっと涼しくなる(だろう)と夏の終わりもそれなりに歓迎しています(;^ω^A

 

この夏は個人的に何かとやることが多く、

充実した日々を送っていました。

 

そのせいなのか、8月にこの前入ったばかりだったのにと

あまりの早さに驚いています。

 

 

この結果は、

直ぐに実るとは思いませんが、

熟して、必ず大きな大きな”成果”という実になってワタシに返ってくると思っています。

 

 

 

 

仕事は、

本来、

辛いとか、面白くないというモノではなく、

わっくわくして楽しいモノだと思います。

 

エラそうにいいますが、

私自身も最近やっとそれに気づいた次第です。

 

 

怒られて、

文句言われて、

数字数字と脅迫されて、

という概念は

猛暑によってあっという間に溶ける氷のように

消えて無くなるでしょう。

 

それは、

 

少しだけ見る角度と環境設定を変えてみるだけです。

 

 

お仕事の友であるパソコンも

周辺機器環境をちょっと変えるとサクサク動いて

気持ちよく仕事をしてくれます。

 

机の上の配置を換えるだけでもそうです。

 

 

あまり難しく考えないで

サクッと初めて見ると良いと思います(^◇^)

 

アダムとイブが初めて口にした禁断の果実”いちじく”

ここから人類はスタートしたらしい・・・(゚_゚i)

 

 

この夏、

 

これからに向かって良いスタートが出来るように

ワタシもいちじく食べて、

元気回復しようv(。・ω・。)ィェィ♪