ワーキングランチの結果 | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

どんよりした天気です。

 

気持ちもなんとなくどんよりしがちです。

せめて洋服は明るい色を着て

気持ちを高めようと思います。

 

というわけで、

 

【蛍光黄色】・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

あるの???

 

・・・あるんです、探せば。

意識がそちらに向いていたり、自分にはあり得ないという”排除感”を排除すると、

目の中に飛び込んできます。

枠に囚われないで、自由な発想が良いと思います(^O^)

 

先日の『ワーキングランチ』、今日はその時の成果を確かめに行く日です。

 

その前に、

 

何をランチで頂いたのかといえば、

 

ピザマルゲリータ

 

ふわトロオムライス

アスパラとレモンのクリームオムライス~季節限定

イチゴのダブルチーズケーキ・・2種類のチーズケーキが段になっていますo(^▽^)o

 

ケーキモカ紅茶葉のせ

 

 

・・・あ、1人で全部食べたわけではありません。

 

みんな、4人で、です。

カジュアルなイタリアンを楽しく頂いて話をすすめる。

なんだか楽しく夢が膨らむ話が出来ます。

 

今度自分でお茶会をやろうかなと思うときの

お料理やデザートの参考になります。

 

・・・といっても茶葉をのせるくらいの事しかできないですが、

イメージはそれに対してどんなお皿にしようか、家にはあるだろうか?

 

ランチョンマット、着物の帯をリサイクルして

作って見ようか。。。などなど(°∀°)b

 

とにかく美味しいランチは

楽しいね!