タッチアンドゴー | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

愛知の名物買いに行こうか・・・。

 

どこに?

 

デパートなるものに行くには、名古屋まで行かないとありません(;^_^A

今から電車に乗って、、、まあ、どちらにしても

人混みに向かうのも疲れますので、

リフレッシュを兼ねて

「空港」に行こうということになりました・・・どちらもたいへんでは?と思われますが

 

海と大空を眺めるだけでも

デパートとは違った気分です。

 

またデパートには

買わなくて良いモノでも魅力的に並んでいますから

誘惑が多いわけです(-。-;)(゜д゜;)

 

というわけで、

”空港の売店”へ・・・

 

デッキは海風もあり日差しの強さほど暑くはなく、心地よい天候でした。

時間を忘れて

ランディングの飛行機を眺めていると、

”あれ、、、中国行くのかな???”隣の女の子がつぶやいています。

 

 

海には船が行き交っています。

 

おおおおお~、上がった~~~!!

 

この日はタッチアンドゴー、離着陸の練習をしている飛行機もあり、

めまぐるしく飛行機が飛び立つシーンが沢山みられました。

 

 

 

 

あ、、、目的を達成しないと!

 

愛知県の名物を買わないとね・・・(;^_^Af^_^;

 

 

一休みして、

フローズンを。

 

妙な色ですが、ケールグリーンという野菜のフローズンです。

なんだか健康的な気分です(;´▽`A``

 

ワタシの人生もタッチアンドゴー!

 

ググッと、下がってもまた上がる。

 

上手く上がって行きます。

人生はタッチアンドゴーの繰り返し。

 

そうしながら”うまく”なっていくんですね。