今日はトークの日~セルフトーク | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

車に乗るとナビが毎日

「今日は○○の日です」と言います。

 

今日は、名字の日、、、と言っていたような気がしましたが

「トークの日」でもあるらしいです(^_^;)

 

名字でどの名字にあこがれますか??

というの、ラジオで流れていましたが

パーソナリティーの方は

 

「神宮司」サンという名字に憧れると言っていました。

 

ワタシは、、、「綾小路」かしら???と思ったけど

自分で言っておいて急に吹き出してしまいました(きみまろ)ので、

撤回して、

 

「小此木」に致します・・・σ(^_^;)

 

 

 

 

先日から、

【自分を変えるセルフトーク】と言う項目をみています。

自分自身に問いかける時、この問いかけ方の違いで

大きな違いになるということがよくわかりました。

 

自分は変われないのではなくて、

変える方法を知らなかっただけなのでした。

 

ただ、、、それは意識での話で

 

潜在意識は既に知っていてこうすれば良いのにと、はがゆかったのではないかと思います。

早く自分で気づいてよ・・・そういうサインを送っていたのだと思います。

 

だからこそ

「セルフトーク」という項目にワタシが目をやるようなシチュエーションを

作り出したのだと思います。

 

潜在意識は知っています。

 

ワタシがどのように行動すれば最善の未来を受け取れるかと言うことを。

 

知らないのは

ワタシの”意識”でした。

 

潜在意識を無視せずに

ちゃんと問いかけてあげなければいけませんでした。

 

 

今日から

あなたも実行してみてください。

潜在意識に問いかけるセルフトークを。

 

あなたは、話すの得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたは、話すの得意?